> > 悪くないアイデア > > 総戸数が500戸程度なので「ブツ」はかなり出るよ > > つうか大阪なのでナベキンさんに相談してみよっと > ナベキンは産廃だけで家庭資源ゴミはやらないって言ってたな 産廃やりませんよー(;´Д`)専ら物ですよー 参考:2011/10/23(日)20時09分45秒