>  2011/10/23 (日) 20:11:33        [qwerty]
> > 悪くないアイデア
> > 総戸数が500戸程度なので「ブツ」はかなり出るよ
> > つうか大阪なのでナベキンさんに相談してみよっと
> ナベキンは産廃だけで家庭資源ゴミはやらないって言ってたな

産廃やりませんよー(;´Д`)専ら物ですよー

参考:2011/10/23(日)20時09分45秒