>
2011/10/23 (日) 20:12:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でも使用済みオナホは受け取ってくれたよ?(;´Д`) > 俺が確認してないって事は(;´Д`)誰が 事務のオバちゃんが…
参考:2011/10/23(日)20時12分07秒