>  2011/10/23 (日) 20:12:28        [qwerty]
> > でも使用済みオナホは受け取ってくれたよ?(;´Д`)
> 俺が確認してないって事は(;´Д`)誰が

事務のオバちゃんが…

参考:2011/10/23(日)20時12分07秒