>  2011/10/23 (日) 20:12:46        [qwerty]
> > JFE福山の人は元気かな(;´Д`) 
> 日本鋼管時代に福山の工場見学をしたことがあるけど圧倒された(;´Д`) 

あんま関係ないが去年住友smmでJCO事件の時の本社対応の話聞いて
呆れた(;´Д`)にほんきぎょうのもらるうんぬんなんて嘘800だった

参考:2011/10/23(日)20時06分24秒