> > それが彼なんじゃないのか(;´Д`)他にも回収業者住人いるの? > むしろそのごみ泥棒こそがナベキンという可能性も(;´Д`) 占有離脱物どうのとかいう罪に問われるリスクほど儲かる案件じゃないから 所有者と話しつけてからしか頂戴しませんっヽ(`Д´)ノ俺とみんなの約束ですっ 参考:2011/10/23(日)20時11分29秒