> 引越すので色々処分したいよ(;´Д`)PIII700Mhz欲しい人とりに来て > あとアンプとCD100連チェンジャもあるんだけど 金の延べ棒とかあったらちょうだい(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)20時10分23秒