>  2011/10/23 (日) 20:13:49        [qwerty]
> 引越すので色々処分したいよ(;´Д`)PIII700Mhz欲しい人とりに来て
> あとアンプとCD100連チェンジャもあるんだけど

金の延べ棒とかあったらちょうだい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時10分23秒