> > 引越すので色々処分したいよ(;´Д`)PIII700Mhz欲しい人とりに来て > > あとアンプとCD100連チェンジャもあるんだけど > アンプなに?(;´Д`)物によっては戴きたい 3マンくらいの安物だよ(;´Д`)パイオニア 参考:2011/10/23(日)20時12分34秒