>  2011/10/23 (日) 20:14:59        [qwerty]
> > 引越すので色々処分したいよ(;´Д`)PIII700Mhz欲しい人とりに来て
> > あとアンプとCD100連チェンジャもあるんだけど
> アンプなに?(;´Д`)物によっては戴きたい

3マンくらいの安物だよ(;´Д`)パイオニア

参考:2011/10/23(日)20時12分34秒