>  2011/10/23 (日) 20:15:53        [qwerty]
> > あれ?逆だったっけ?
> > 燃やしたりしませんよーって言ってたなぁ(;´Д`)
> そのとーりヽ(´ー`)ノもう燃やしたりしないのです

貴殿が言うと正しいことでも胡散臭くあるいは違法行為スレスレのように感じるから良いな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時14分50秒