>  2011/10/23 (日) 20:18:40        [qwerty]
> > カラコロ送るからもっておいでよヽ(´ー`)ノメシ喰おうぜメシ
> 東京から台車で行けと(;´Д`)

俺漏れも昔は東京からPC-9801FAをOAリサイクルで買って裸のまま新幹線で持って帰ったモンだヽ(´ー`)ノ今ならいけるっ!

参考:2011/10/23(日)20時15分26秒