> > カラコロ送るからもっておいでよヽ(´ー`)ノメシ喰おうぜメシ > 東京から台車で行けと(;´Д`) 俺漏れも昔は東京からPC-9801FAをOAリサイクルで買って裸のまま新幹線で持って帰ったモンだヽ(´ー`)ノ今ならいけるっ! 参考:2011/10/23(日)20時15分26秒