> ナベキンは電化製品だから油断してるかもだけど一度放射能測定してみたらどうかな・・・(;´Д`) 地震当初はけっこうまめにやってたのになぁ(;´Д`)最近しなくなったけど 納入先検査(都度検査)でもひっかかることもないよ 参考:2011/10/23(日)20時17分12秒