>  2011/10/23 (日) 20:22:42        [qwerty]
> > 俺漏れいい加減液晶にしたんで部屋に鎮座してる25インチWEGA処分したい(;´Д`)
> 俺の経験的には
> ディスプレイやテレビを不法投棄に行くときは車じゃなく原付スクーターのほうが安全
> スクーターの足を乗せる部分に投棄物を乗せ股で挟んで走る
> 深夜の堤防の上の道を行き人目のない場所で川の方向に蹴りだす
> これうまくいくよ

中型以上だとしんどくないか

参考:2011/10/23(日)20時20分34秒