>  2011/10/23 (日) 20:26:04        [qwerty]
> > 弊社職員及び協力会社並びに取引先において大徹底っす(;´Д`)ほんとっす
> > つか取引先はうちより規模の小さい会社がないからうちよりよっぽどしっかりしてるよ
> さきほどの自治会で業者に売る予定の廃棄物が盗まれ困ってる人なんですけど
> 盗まれないためのアドバイスがあればお教えください

・柵をつける(門を設置して施錠)
・明るくする(センサーライトも効果的。改造してパトライト回すとかなりいいらしい)
・缶などは特に取り出しにくい容器に集積する
・防犯ビデオで撮影しています看板と(ダミー)カメラ
とかするといいみたいだヽ(´ー`)ノ参考にしてくれよな

参考:2011/10/23(日)20時22分12秒