>  2011/10/23 (日) 20:26:54        [qwerty]
> > 中型以上だとしんどくないか
> 納屋の裏に小型ユンボで穴掘って、そこに古いモニタや大型TV12台ほど叩き込んで
> ユンボのバケットでガッシャガッシャ潰して穴を埋めたよ(´ー`)早く芽が出ないかな?

CRTの蛍光体(青)って放射性物質なんだぜ?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時24分43秒