>  2011/10/23 (日) 20:38:05        [qwerty]
> > ナベキンは胡散臭いけどみかんくれるから好き(;´Д`)
> うん(;´Д`)詭弁ホーダイだけどみかんくれるから好き

おまえらそんなにみかんすきか

参考:2011/10/23(日)20時37分01秒