>  2011/10/23 (日) 20:48:06        [qwerty]
> > PCパーツなどをナベキンに送りつける窓口はまだ有効なの(;´Д`)?
> > 引っ越しするから不用品処分したいんだ
> 有効です(;´Д`)

さんくすこ

参考:2011/10/23(日)20時47分57秒