> > どうせ北海道なんでしょ(;´Д`) > いつもの江別市豊幌はみんぐ町さ(;´Д`)分譲進まなくて空き地だらけ そんなところで山羊買って暮らしたい 最近の山羊ペットブーム恐ろしい ロップイヤーの山羊がかわいすぎる 参考:2011/10/23(日)20時47分37秒