>  2011/10/23 (日) 20:49:19        [qwerty]
> > どうせ北海道なんでしょ(;´Д`)
> いつもの江別市豊幌はみんぐ町さ(;´Д`)分譲進まなくて空き地だらけ

そんなところで山羊買って暮らしたい
最近の山羊ペットブーム恐ろしい
ロップイヤーの山羊がかわいすぎる

参考:2011/10/23(日)20時47分37秒