>  2011/10/23 (日) 20:50:47        [qwerty]
> > iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
> Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)

☆
動きません
とかってのをマーケットでみると少しイラっとくるヽ(´ー`)ノ

参考:2011/10/23(日)20時49分15秒