> > iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ > Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`) ☆ 動きません とかってのをマーケットでみると少しイラっとくるヽ(´ー`)ノ 参考:2011/10/23(日)20時49分15秒