>  2011/10/23 (日) 20:51:30        [qwerty]
> > じゃぁ極早生とか?(;´Д`)今のうちじゃないとないかも
> なんかこう
> 汁気が多くてあまたるくないのが好きです(;´Д`)早生はレモン級のがあって恐ろしい

そういえば瀬戸田の親戚が近所がレモン畑だらけになって作ってるミカンもなんだか
レモンみたいな味がするとかいってた(;´Д`)酸っぱいのが良い人はそっち送ろうか

参考:2011/10/23(日)20時48分22秒