>  2011/10/23 (日) 20:51:36        [qwerty]
> > iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
> Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)

有料で優秀なアプリ作ってもすぐに他人がパクって無料でリリースしてたらそりゃ儲からないわな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時49分15秒