> > iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ > Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`) 有料で優秀なアプリ作ってもすぐに他人がパクって無料でリリースしてたらそりゃ儲からないわな(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)20時49分15秒