> > そういえばブロッコリーの株価がすごいな(;´Д`)これはきているよ > > http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2706.Q&d=1y > ワラタ(;´Д`)100円割ったらでじこのお店潰れるんじゃなかったのか まだでじこがサイトのトップに出てるのな(;´Д`)ギャラエンは消えかかってるけど 参考:2011/10/23(日)20時47分58秒