>  2011/10/23 (日) 20:52:21        [qwerty]
> > そういえばブロッコリーの株価がすごいな(;´Д`)これはきているよ
> > http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2706.Q&d=1y
> ワラタ(;´Д`)100円割ったらでじこのお店潰れるんじゃなかったのか

まだでじこがサイトのトップに出てるのな(;´Д`)ギャラエンは消えかかってるけど

参考:2011/10/23(日)20時47分58秒