>  2011/10/23 (日) 20:53:20        [qwerty]
> > なんかこう
> > 汁気が多くてあまたるくないのが好きです(;´Д`)早生はレモン級のがあって恐ろしい
> そういえば瀬戸田の親戚が近所がレモン畑だらけになって作ってるミカンもなんだか
> レモンみたいな味がするとかいってた(;´Д`)酸っぱいのが良い人はそっち送ろうか

わーいヽ(´ー`)ノ!
つかレモンを近くに植えたら「あれ新しくね?」「俺らもちょっとやっちゃう?」
みたいな感じで酸っぱくなってしまうんだろうか
グレープフルーツに囲まれたレモンは周りにつられて大きくなってしまうとかあったらかっこいいなあ

参考:2011/10/23(日)20時51分30秒