>  2011/10/23 (日) 20:53:24        [qwerty]
> 貴殿らってあれだよね(;´Д`)開運グッズの広告に出てそうだよね

札束の風呂に入ってみたい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時52分41秒