>
2011/10/23 (日) 20:53:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿らってあれだよね(;´Д`)開運グッズの広告に出てそうだよね 札束の風呂に入ってみたい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時52分41秒