> > 貴殿らってあれだよね(;´Д`)開運グッズの広告に出てそうだよね > 札束の風呂に入ってみたい(;´Д`) じゃあ俺はタートルネックで顔を覆いたい(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)20時53分24秒