>  2011/10/23 (日) 20:54:23        [qwerty]
> > Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)
> ☆
> 動きません
> とかってのをマーケットでみると少しイラっとくるヽ(´ー`)ノ

昔はフリーソフト作者に対するリスペクトがあったと思うんだ(;´Д`)
もうオマエのソフトを使ってやってるみたいなノリの奴ばっかりだ

参考:2011/10/23(日)20時50分47秒