>  2011/10/23 (日) 20:54:30        [qwerty]
> > 札束の風呂に入ってみたい(;´Д`)
> じゃあ俺はタートルネックで顔を覆いたい(;´Д`)

冬場に一度はやるネタだな(;´Д`)一つうえの男

参考:2011/10/23(日)20時53分59秒