> > 札束の風呂に入ってみたい(;´Д`) > じゃあ俺はタートルネックで顔を覆いたい(;´Д`) 冬場に一度はやるネタだな(;´Д`)一つうえの男 参考:2011/10/23(日)20時53分59秒