2011/10/23 (日) 20:55:23
◆
▼
◇
[qwerty]
オスカーピーターソンはジャズ界のヘビーメタル説を唱えたい(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=cV6yDkgk7T4&feature