>  2011/10/23 (日) 20:55:39        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)100円割ったらでじこのお店潰れるんじゃなかったのか
> まだでじこがサイトのトップに出てるのな(;´Д`)ギャラエンは消えかかってるけど

一応自社ビルの看板キャラだしな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時52分21秒