> > ワラタ(;´Д`)100円割ったらでじこのお店潰れるんじゃなかったのか > まだでじこがサイトのトップに出てるのな(;´Д`)ギャラエンは消えかかってるけど 一応自社ビルの看板キャラだしな(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)20時52分21秒