>  2011/10/23 (日) 20:55:44        [qwerty]
> > 普通に買うと高いのは真穴のほう(;´Д`)
> 大きくないのが良いです(;´Д`)大きいと中に種が入ってる印象

その辺はアソートとなりますヽ(´ー`)ノ小さいのも多いよ

参考:2011/10/23(日)20時48分47秒