> > 普通に買うと高いのは真穴のほう(;´Д`) > 大きくないのが良いです(;´Д`)大きいと中に種が入ってる印象 その辺はアソートとなりますヽ(´ー`)ノ小さいのも多いよ 参考:2011/10/23(日)20時48分47秒