>  2011/10/23 (日) 20:56:19        [qwerty]
> > 有効です(;´Д`)
> 大型TVをバンバン送れたらいいのに(;´Д`)

業務の人に怒られると続けられなくなっちゃうので(;´Д`)ご協力お願いします

参考:2011/10/23(日)20時49分11秒