>
2011/10/23 (日) 20:56:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> セイバーをサブレって呼んだらすげー顔で睨まれたよ(;´Д`)あいつフランシ大嫌いなのかな 鳩セイバー
参考:2011/10/23(日)20時54分12秒