>  2011/10/23 (日) 20:56:22        [qwerty]
> セイバーをサブレって呼んだらすげー顔で睨まれたよ(;´Д`)あいつフランシ大嫌いなのかな

鳩セイバー

参考:2011/10/23(日)20時54分12秒