>  2011/10/23 (日) 20:57:13        [qwerty]
> > Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)
> ☆
> 動きません
> とかってのをマーケットでみると少しイラっとくるヽ(´ー`)ノ

これ入れたら電池の持ちが悪くなった(`Д´;)アンインストールできねぇ!
とかそんなコメントばっかりで困る

参考:2011/10/23(日)20時50分47秒