> > Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`) > ☆ > 動きません > とかってのをマーケットでみると少しイラっとくるヽ(´ー`)ノ これ入れたら電池の持ちが悪くなった(`Д´;)アンインストールできねぇ! とかそんなコメントばっかりで困る 参考:2011/10/23(日)20時50分47秒