>  2011/10/23 (日) 20:57:21        [qwerty]
> > 大型TVをバンバン送れたらいいのに(;´Д`)
> 大型ブラウン管は流石に佐川じゃ赤になるのか(;´Д`)

ちょっとね(;´Д`)ガラスはなかなかお金にかわらないね

参考:2011/10/23(日)20時49分55秒