> > 大型TVをバンバン送れたらいいのに(;´Д`) > 大型ブラウン管は流石に佐川じゃ赤になるのか(;´Д`) ちょっとね(;´Д`)ガラスはなかなかお金にかわらないね 参考:2011/10/23(日)20時49分55秒