>
2011/10/23 (日) 20:57:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今の日本にこそカダフィ大佐が必要だったんじゃないかな(;´Д`) 橋下も日本に必要なものは独裁って言ってるしな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時56分52秒