>  2011/10/23 (日) 20:57:29        [qwerty]
> > ブルジョワがいるぞ(;´Д`)囲め
> でも会社から家賃補助切られそうなのでもっと安いとこに引っ越したい(;´Д`)
> こことか会社からも近いしどうかと思っているがなんか怪しい安さだよね?
> http://www.b-mania.jp/detail/271270019736

訳ありの臭いが(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時55分36秒