> > そういえば瀬戸田の親戚が近所がレモン畑だらけになって作ってるミカンもなんだか > > レモンみたいな味がするとかいってた(;´Д`)酸っぱいのが良い人はそっち送ろうか > 瀬戸田でミカンが栽培されていることに驚き(;´Д`) 昔はミカン畑しかなかったんだけどな(;´Д`) いつのまにかレモンが有名になってた 参考:2011/10/23(日)20時55分00秒