> > 都会の疎な人間関係ほど心休まるものもないのに(;´Д`) > というか都会も田舎も大差ないって感じだと思う(;´Д`) > どこに行ってもギスギスばかりでどこにも逃げ場なんて無い 原作だと事件起きる前から妻夫木君も深津も人生の無限ループにハマってる様子が嫌ってほど(;´Д`)終わらない毎日 参考:2011/11/06(日)23時06分01秒