>  2011/11/06 (日) 23:33:23        [qwerty]
> > あー(;´Д`)これは厳しいね
> まじか(;´Д`)めざましがさらにつまらなくなりそう

15年ぐらい前から見てない気がする(;´Д`)

参考:2011/11/06(日)23時33分07秒