>  2011/11/06 (日) 23:35:15        [qwerty]
> > お葬式は見たことある(゚Д゚)面白かった
> > 伊丹十三監督作
> 伊丹十三で終わっちゃったからなぁ(;´Д`)邦画

周防は良いよ(;´Д`)寡作だけど

参考:2011/11/06(日)23時34分04秒