> > これで日本アカデミー賞だぜ?(;´Д`) > http://www.japan-academy-prize.jp/prizes/view.php > ジブリの以外みたことない(;´Д`) Shall we ダンス?は見たことあるだろう(;´Д`) 参考:2011/11/06(日)23時31分09秒