>  2011/11/06 (日) 23:35:52        [qwerty]
> > これで日本アカデミー賞だぜ?(;´Д`)
> http://www.japan-academy-prize.jp/prizes/view.php
> ジブリの以外みたことない(;´Д`)

Shall we ダンス?は見たことあるだろう(;´Д`)

参考:2011/11/06(日)23時31分09秒