> > じゃがいもって小さいの1個50円もするのな(;´Д`)昔からこんな高かった? > 肉は高くなったと思うけど野菜はあんまり実感ないな(;´Д`) > 肉は輸入もんはそれなりに安いけど鶏も豚もちょっと味違うよね > 牛はもともと輸入もんしか食わないからいいけど 野菜は季節相場と天候の影響で結構乱高下する 参考:2011/11/06(日)23時38分30秒