>  2011/11/06 (日) 23:39:39        [qwerty]
> > じゃがいもって小さいの1個50円もするのな(;´Д`)昔からこんな高かった?
> 肉は高くなったと思うけど野菜はあんまり実感ないな(;´Д`)
> 肉は輸入もんはそれなりに安いけど鶏も豚もちょっと味違うよね
> 牛はもともと輸入もんしか食わないからいいけど

野菜は季節相場と天候の影響で結構乱高下する

参考:2011/11/06(日)23時38分30秒