> > 肉は高くなったと思うけど野菜はあんまり実感ないな(;´Д`) > > 肉は輸入もんはそれなりに安いけど鶏も豚もちょっと味違うよね > > 牛はもともと輸入もんしか食わないからいいけど > 野菜は季節相場と天候の影響で結構乱高下する 道民野菜ワレズ班はじゃがいももターゲットなんだろうか 参考:2011/11/06(日)23時39分39秒