>  2011/11/06 (日) 23:41:08        [qwerty]
> > 肉は高くなったと思うけど野菜はあんまり実感ないな(;´Д`)
> > 肉は輸入もんはそれなりに安いけど鶏も豚もちょっと味違うよね
> > 牛はもともと輸入もんしか食わないからいいけど
> 野菜は季節相場と天候の影響で結構乱高下する

道民野菜ワレズ班はじゃがいももターゲットなんだろうか

参考:2011/11/06(日)23時39分39秒