> > 十三人の刺客が良かった俺はそもそも映画を語るべき資格なんてないけどな!(;´Д`) > あれは普通に面白いじゃん(;´Д`)牛CG以外は 牛CGをあそこでしれっと出せちゃうところが力が抜けてて良いなぁと思いました(;´Д`) あと「こう表現すると本物っぽく見えるんでしょ」って演出が良かったなぁ アニメ的なんだよねなんとなく 参考:2011/11/06(日)23時39分07秒