> > 正直言うと黒沢作品も全然おもしろくないよな(;´Д`) > 天国と地獄はよかった(;´Д`) > 「これでおまえは死刑だ!」ってのがひどいなぁと思った 俺は生きるがすき(;´Д`)命短し恋せよ乙女 参考:2011/11/06(日)23時39分25秒