>  2011/11/06 (日) 23:42:15        [qwerty]
> > 正直言うと黒沢作品も全然おもしろくないよな(;´Д`)
> 天国と地獄はよかった(;´Д`)
> 「これでおまえは死刑だ!」ってのがひどいなぁと思った

俺は生きるがすき(;´Д`)命短し恋せよ乙女

参考:2011/11/06(日)23時39分25秒