> > 監督は韓国人なんだな(;´Д`) > フラガールの監督だな(;´Д`)あっちはお涙頂戴ムードが強すぎて駄目だったが悪人はまだまし スマグラーはちょつぴり期待してたけど 大勢で スマグラー!(^Д^) とかいうのをみて萎えた 参考:2011/11/06(日)23時39分42秒