>  2011/11/06 (日) 23:42:33        [qwerty]
> > 監督は韓国人なんだな(;´Д`)
> フラガールの監督だな(;´Д`)あっちはお涙頂戴ムードが強すぎて駄目だったが悪人はまだまし

スマグラーはちょつぴり期待してたけど
大勢で
スマグラー!(^Д^)
とかいうのをみて萎えた

参考:2011/11/06(日)23時39分42秒