>  2011/11/06 (日) 23:42:45        [qwerty]
> > うわあ(;´Д`)邦画らしい台無しなED
> 詰まらないとか感想は権威のある賞取ってるんだぜ?ってことで封殺されるわけだな

配給はプロモのために海外の映画賞とらせて「海外では評価高い」とか言うのもうやめてほしい(;´Д`)
「大日本人」が海外で全く観られてもないなんて調べればすぐ分かるっつーの
世界十二大映画祭でも権威が無い上に選考が気まぐれすぎるのがいっぱいあるなんてもう誰もが知ってる

参考:2011/11/06(日)23時30分38秒