>  2011/11/06 (日) 23:45:22        [qwerty]
> > 無職の友達がいない子をかわいそうだから家に呼んで相手してやってたんだが(;´Д`)
> > 急にわけのわからない事をいって飛び出して行ったよ
> 包丁とか取りに戻ったな(;´Д`)

暇人に恨まれると長い間粘着されるから要注意(;´Д`)

参考:2011/11/06(日)23時44分08秒