>  2011/11/06 (日) 23:47:08        [qwerty]
> > 雰囲気だね(;´Д`)家で見るよりは没入しやすい
> 6畳ワンルームの人は大変だね(;´Д`)

うん(;´Д`)オナニュティッシュだらけの部屋だとちょっとね

参考:2011/11/06(日)23時46分23秒