> > 雰囲気だね(;´Д`)家で見るよりは没入しやすい > 6畳ワンルームの人は大変だね(;´Д`) うん(;´Д`)オナニュティッシュだらけの部屋だとちょっとね 参考:2011/11/06(日)23時46分23秒