> > そういやこないだプライベートライアン見たら思ったより興奮しなかった(;´Д`)最近のFPSゲームの弊害だろうか > 一人称視点じゃないともう駄目な身体になったのか そろそろそんな映画作品が出てきそうな気がする(;´Д`) 参考:2011/11/06(日)23時52分02秒