>  2011/11/06 (日) 23:52:56        [qwerty]
> > そういやこないだプライベートライアン見たら思ったより興奮しなかった(;´Д`)最近のFPSゲームの弊害だろうか
> 一人称視点じゃないともう駄目な身体になったのか

そろそろそんな映画作品が出てきそうな気がする(;´Д`)

参考:2011/11/06(日)23時52分02秒