> > 最初の20分ぐらいは興奮しない(;´Д`)? > ノルマンディ上陸だけ見たらあとは寝ててもいいな(;´Д`)つかこの間見たパシフィックは日本が悪役過ぎた その後はあの子に乗るまんでぃ(;´Д`) 参考:2011/11/06(日)23時52分44秒