>  2011/11/06 (日) 23:53:20        [qwerty]
> > 最初の20分ぐらいは興奮しない(;´Д`)?
> ノルマンディ上陸だけ見たらあとは寝ててもいいな(;´Д`)つかこの間見たパシフィックは日本が悪役過ぎた

その後はあの子に乗るまんでぃ(;´Д`)

参考:2011/11/06(日)23時52分44秒