> > フィギュアは上に物を積めないから空間をとられすぎる(;´Д`) > 天井から吊るせばいいんじゃないかな(;´Д`) 天井からぶら下がる大量の首つりフィギュアか(;´Д`) 参考:2011/11/06(日)23時57分11秒