>  2011/11/06 (日) 23:57:50        [qwerty]
> > フィギュアは上に物を積めないから空間をとられすぎる(;´Д`)
> 天井から吊るせばいいんじゃないかな(;´Д`)

天井からぶら下がる大量の首つりフィギュアか(;´Д`)

参考:2011/11/06(日)23時57分11秒