> > アンストッパブルみたいなのはでかい画面とでかい音響で見た方がいいんじゃないかな(;´Д`) > 「ヒックとドラゴン」は劇場で観れば良かった(;´ДT)寿美菜子のツンデレ過ぎる演技を良い音で聴きたかった BDが1500円になってたから買っといた(;´Д`) 参考:2011/11/06(日)23時52分17秒